NEXT WEEK

ちょっと引っ張りすぎでしょ!?!?
先週の予告を観ていると、今日は何らかの答えが出ると思っていたのにあんなところで放映を終わるとは…。(T_T)
シュレックのひたむきな態度が桃の心をもっと動かせたのかと思って期待していたけど、現実はそんなに甘くなかったみたい。
でも、「逃げない」って決めて自分に出来る精一杯の頑張りを見せたシュレックは立派だったと思う。
それだけの勇気と前向きな気持ちを持てたシュレックが、桃が告白したことを聞いてどうするのか?個人的には掟破りになってもいいから、告白した桃に告白するという前代未聞の攻撃に出てもらいたいと思っている。が、やっぱりそこまでは無理なのかなぁ…。(ーー;)
でも、立派に成長したシュレックを観て、テレビの前のお姉ちゃんはきっとあいのりに応募して良かったって胸を撫で下ろしていると思う。(笑)
“旅”は人を成長させる。
“恋愛”は人を成長させる。
その二つの要素を持ち合わせたあいのりの旅は、人が大きく成長出来る素敵な場所。
観ていると、また“旅”に出たくなってしまう。
とりあえず、“恋愛”は置いといて…。(笑)
来週が待ち遠しい。
がんばれ、シュレック!!

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)