あ~夏祭りっ!!

皆さんこんにちは!金光教室のまっちゃんでございます!
皆さんお久しぶりですが、お元気にされていらしたでしょうか。こちらはまあまあ元気です。笑

長い間、夏休み(ブログ休み)をいただきありがとうございます(事業の方はガッツリ朝から晩まで営業しておりました)。おかげさまで、無事夏休みの宿題(仕事)も子どもたちと一緒に全て終えることができ、9月を迎えられています!(^o^)

 

 

さて、私まっちゃんが働いています浅口市。浅口市の学校は8月末から、倉敷市は9月の始めから学校がスタートしております。各々でどこかへお出かけしたり、子どもたちは夏休みの宿題に追われたりと、色々な意味で良い思い出ができた夏休みになったのではないでしょうか!

 

その夏休みですが、せるふぃっしゅ金光教室では、「夏らしいことがしたい!!」と子どもたちよりも先に、福尾、松本が言い出しました。こうなるとどうにもなりません。ということで、『金光教室夏祭り!!』と題して、夏祭りを開催しました!

 

プログラム!!!盛り沢山!なんと花火まで!!

 

盆踊り!!!みんなで仲良くできました♪

 

輪投げ!!えいっ!

 

スーパーボールすくい!!上手くできるかなぁ?

 

カレーを作っています!!!みんな真剣!

 

 

 

 

 

 

 

 

といった感じで、あっっっっーと言う間に終わっちゃいました!

おそらく参加した子どもたちは楽しんでくれたことでしょう!!こちらの思い込みでないことを願います(笑)
一番は、福尾、松本が楽しみましたがね。でないと真昼間から花火なんかしませんよ(笑)

バーン!!!ババーン!!!

 

 

 

次回は秋祭りをしたいですね。焼き芋や栗ご飯が食べたい!福尾先生にお願いしようそうしよう!笑
今から楽しみです!その際には是非、遊びに来てくださいね~♪

 

 

 

 

※プライバシー保護の関係により、途中写真の中に動物が登場したりと失礼いたしました。お許しくださいませ。
※最後の花火は、イメージですごめんなさい(ちなみに、玉島の花火大会の写真です笑)。夢中になりすぎて、花火(手で持ってするやつをしました)の写真は撮り忘れました。お許しくださいませ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-スタッフブログ, 金光教室

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)