移動⇄面談・打ち合わせの一日

朝一、神奈川県を後にして今回の出張の最終予定地である東京に入りました。

移動と面談・打ち合わせを交互に行ないながら品川から新宿あたりを行ったり来たり。いつものことですが、慣れない東京では移動の大変さ(下手したらすぐに迷子…苦笑)+人の多さだけで、疲労感がハンパない。やっぱり、都会は苦手だ…。T_T

それはさておき、今日の予定スケジュールは順調にこなせ、それぞれでいい方向での見通しが立ったり、新たな可能性が模索できたりととても実りある時間になりました。

明日は今回の出張最終日。もう一息がんばらねば…。

今日はもう限界↓↓。

早めにお風呂に入って寝たいと思います。

おやすみなさい。。。(( _ _ ))..zzzZZ

-代表者ブログ, 日記, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)