どうしたの…???

ここのところ、ちょっぴり(!?)忙しい…

もちろん、忙しいということはいろんな形で必要とされたり、関わりを持たせていただけているということなので本当にありがたいことですが……。

タイミング的にちょうど中学生や高校生の定期考査の時期も重なっている関係で、その試験対策のために授業時間の変更が入る上にいろいろアポをいただくので、時間のやりくりが大変!?!?
先日もうっかり授業の予定を忘れてしまっていたこともあったりして、忙しいを言い訳にはできないので重々気をつけようと思っています。

翌日の授業予定が、前日やっと決まるなんてこともザラなので、数日先や1週間先の予定を決めるのは結構大変だったりします。
そんな中で、お問い合わせをいただいているにもかかわらず、まだお会いする日程が決まってないような方もいらっしゃったりして、本当に申し訳なく思っています。
どうもすみません…m(_ _)m

それにしても本当に「どうしたの…???」って言うぐらいの勢いでスケジュールが埋まっていくので、当の本人もビックリ!!してます。

放っておくとすぐに手を抜いてのんびりしちゃう人間だから、「しっかり働け!!」ってことでみなさんからの愛のムチをいただいているんだと感謝しながら、日々の業務も含めてがんばる所存であります!!(笑)

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)