星に願いを☆

今日は七夕。
雨は降っていないものの、雲が多い空なので、ロマンティックなデートは見れなさそうで残念です…。
学童保育時代は、毎年子供たちと一緒に短冊に願い事を書いて笹に飾っていたけど、ここ数年はやった記憶がない。(>_<) こういった季節感いっぱいの行事を楽しめるだけの余裕が欲しいですね♪ ぢゃあ、ここで願い事だけでも。。。 〇旅行に行きたい!! 〇お休みが欲しい!! 〇マラソンリレーが成功しますように!! …なんて、自分でがんばって叶えなければいけないことばかりお星様にお願いしてもダメですよね。(苦笑) それでは、一つだけお願い☆ 『みんなが、毎日楽しく元気に過ごせますように☆彡』

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)