アタマスキャン

暇なとき、時々パソコンの無料ゲームで遊んだりします。
体験版でほんの少しのお試しだけど、自分の脳の状態を計れるゲームを見つけてやってみました。
1つ目は『脳ストレス度チェック』。
ちなみにやってみた結果の脳ストレス度は10%台。
自分ではそれなりにストレスを感じてるつもり(!?)だったけど、この結果を見る限り、ストレスはほとんどないみたい。(苦笑)
脳は健康そのものみたいです☆(^^)v
2つ目は『脳年齢チェック』。
これまたうやってみた結果の脳年齢は10代前半。
実年齢はそれなりに成長してしまいましたが、まだまだ若い(!?)ってことがよくわかりました!!
って、この結果って、よくいえば“若い”だけど見方を変えれば“幼い”ってこと!?!?(苦笑)
どっちにしろまだまだこれからってことで♪♪\(^o^)/
とりあえず、楽しかったので紹介してみました。
ぜひ、皆さんもお試しあれ!!

-楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)