いざ、出陣!!

今日から本格的に冬休みモードにての授業開始。
と言っても、冬休みは短い上に、年末年始のお休みの関係、来年1月のカレンダーの並びの関係、そしてSAWANキャンプ関係の出張(!?)の関係等もあり、実質の対応日数は非常に短いのですが…。

朝からまずはこの冬休みの間に新しく教室に来ることになったMくんとの時間。
もちろん、初対面なんて関係じゃないけど、学校以外の場で一緒に、それも二人で過ごす時間は初めて。
車で移動する間にいろんな話をしたり、一緒に買い物に行ってお昼ご飯を食べたり、若干緊張してたような気もしますが、それなりに楽しい時間が過ごせたような気がします。

夕方教室に戻ってからはいるも通りの授業。
5時から10時までエンドレスで授業がつづき。。。

ようやくさっき、本日のすべての業務が終了。

しかぁ~し、なんと今日はまだこれからがあるのです。

毎年恒例の高校時代の陸上部の集まり。
いつもは年末の押し迫った時期にするのですが、今回は幹事&参加者が女子メンバー中心で、お母さんたちが集まりやすい(集まれる)日ということで、今日実施されています。

さすがに授業の関係で一次会からは参加できていませんが、授業が終わったこの時間からそちらの方へ合流して楽しんできたいと思います♪♪

ということで…。

これより、いざ、出陣!!

いってまいりまする☆ (^o^)/

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)