ギョーザ&ラーメン

昨日は結局、夜中に宝塚を出発して倉敷に帰ってきました。

昨日(今朝!?)遅かったこともあり、今朝はゆっくり寝るつもりだったのに、あの土砂降りの雨の音のすごさに早い時間に目覚めてしまいました…。

そんなこんなの三連休の最終日、いつもより少しゆっくりめの仕事を終えての晩ごはん。
なぜか無性にギョーザが食べたくなって、食べに出かけることに。

「ギョーザ&中華」にするか?それとも「ギョーザ&ラーメン」にするか??

悩んだ結果、「ギョーザ&ラーメン」をチョイス。

次に悩んだのはお店選び。

大好きなとんこつラーメンのお店?

ラーメンといえばここでしょ!!のこってりラーメンのお店??

コラーゲンたっぷりの鶏ベースのラーメンのお店???

行ったことあるお店の中からチョイスしようかと考えつつ、最終的に気になりつつもこれまで行ったことのなかったお店をチョイス。

ということで、今夜の夕食は『ど男 倉敷笹沖店』に決定!!
ギョーザから始まった食の希望にもかかわらず、最後はどのお店のラーメンにするかで悩んでいるあたりが笑えますが…。(笑)

そんでもって、食べてきたラーメンとギョーザがコレ!!!!

あっさりなのにこってりって感じの塩とんこつラーメン。
焦がしマー油も乗って結構好みの味でした♪♪

ギョーザは、まぁ、普通にギョーザでした。(笑)

とは言え、食べたかったものをしっかり食べられて大満足♪♪

ごちそうさまでした☆<m(_ _)m>

-美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)