新ルール

『あいのり2』の最新情報をゲットした!!
あのラブワゴンの再出発まであと22日。
先日、主題歌も発表され、今日、驚愕の新ルールが発表されていた。
まずは主題歌。
flumpoolの「two of us」という曲。
予告編の中でちょっとだけ聴いたけど、明るい感じの曲で雰囲気的にはいい感じ♪♪
そして、ちょっとエグ目の新ルールがなかなかGood!!
7人がラブワゴンで旅をする基本の形は変わっていないけど、旅が一定の期間経過すると日本から強制的に新メンバーが送り込まれるらしい。
そのとき、例えば男性新メンバーがやってきたら、女性メンバーの話し合いの結果、男性メンバーのうちの一人が強制的に日本へ帰らされるというのだ。
告白して、フラレて、一人淋しく帰国するのも見ていて結構淋しいものがあったけど、そのチャンスすら与えてもらえずに帰国させられるのはかなり気厳しいと思う。
だって、ぶっちゃけ異性から「この人は恋愛対象外!!」って烙印を押されるわけでしょ!?!?
その後、日本に戻って立ち直れるか?と聞かれたら、自分なら正直…
参加メンバーの立場としてはハラハラ&ドキドキの新ルールだけど、視聴者として見ている分にはこれまで以上に楽しめるだろう。
こと、恋愛に関してはだけど…。(苦笑)
なにより、今回の新情報で一番うれしかったのは、『あいのり2』がCSだけでなく、ネットでも同時配信されるということ。
CSが家に無いからどうやって見ようか…?と考えていた問題が一気に解決されました
また一つ楽しみが増えました♪♪

-あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)