夢の終着点

投稿日:2008/09/03 更新日:

今日、『NPO法人 Selfish』として、とある新聞社からの取材を受けました。
一応、新聞には掲載していただけるとのことでしたが、詳細については掲載が正式に決まった時点で、また改めてお知らせさせていただきたいと思います。
その取材の中で、Selfish設立の経緯から現状、そしてこの先の展望までいろんなお話をしました。
こういった機会をいただくと、自分自身の中でいろんな想いを再確認出来るので、とてもありがたいことだと思っています。
その中でお話したSelfishとしての目標であり、自分自身の夢。
決して忘れてたわけじゃないけど、日々の仕事や生活に追われて少しボヤケてしまってたなぁ…って思っちゃいました。
もちろん、今のselfishの現状も自分自身が求めている一つの形には違いないし、その部分をどんどん充実していきたいと思ってます。
子供たちのためにやりたいと思って、まだまだ出来ていないこともたくさんあるから、やらなきゃいけないことは山積みです。
ただ…。
自分が最終的に本当に進みたい方向と、現実とのギャップがどんどん大きくなってることも自分の中で感じていること。
自分が自分の持てる精一杯の力を出してがんばればがんばるほど、そのギャップが大きくなっていく…。
ジレンマ……。
もちろん、簡単に叶うような夢じゃないから、焦らず、ゆっくり温めていかなきゃいけないことはわかってます。
でも…。
なんて泣き言を言ってても始まらないので、がんばるしかありません!!
夢を夢のままで終わらせるのか、ちゃんと夢を叶えるのかは自分の想いの大きさとがんばり次第だと思うから…。
夢の終着点に向けて。一歩ずつ…。ちょっとずつ……。

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, ひとり言

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.