どうだったっけ?

投稿日:2008/08/14 更新日:

世間一般にはお盆休み。
あくまで世間一般であり、こちらにはたいした影響もなく毎日お仕事。
とはいえ、家族旅行で出掛けたり、田舎に帰ったりしている子供たちもいるため、教室の授業がお休みだったりするので普段よりは少し時間的に余裕があります。
だからと言って、一日丸々オフではないし、そんな仕事の合い間に部屋に居ても何をするでもなく、必然的に自然とテレビの前にいるのですが…。
チャンネルを変えると、あちこちでオリンピックのいろんな映像が流れ、N〇K関係は甲子園の熱戦。チョコチョコ変えながら観ているとなかなか集中出来ず、それ以外にも録りためていた番組を少しでも見ようとするから何が何だかよくわからない状態。久々に少し時間に余裕があってテレビでも見ようものなら、さながら「テレビの見方ってどうだったっけ?」と言いたくなるように落ち着いてみることが出来ません…。
もちろん、そうやって見ている間に、気が付くと気を失ってしまっていることも想像に難くないと思いますが…。(苦笑)
それでもいくつかは見ることが出来ました。
オリンピックの感動にも少し触れられました。
う~ん、情けないお話で……。(T_T)

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, テレビ

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.