海を越えて。。。

今すぐにでも飛んで行きたいですねぇ~。南の方へ♪♪(笑)
自分にとって、夢と元気を与えてくれる“大切な存在”。
仕事や生活に追われる毎日の中で、そういったしがらみを一切忘れて、無理に自分を作る必要のない、自分が“ありのままの自分”でいられる時間であり場所。その“大切な存在”のおかげで、またがんばれる!!
ちょっぴりご無沙汰してます…。
ある意味、すごく淋しいです……。
でも、今は仕方ないのでガマンします↓↓(>_<) すぐにでも飛んで行きたい気持ちを抑えて、今はジッとガマンしているしかないから…。(笑) 近くて遠い場所。 遠くて近い場所。 海の向こうにある、とっても“大切な存在”。

-代表者ブログ, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)