教授退職記念祝賀会

本日、大学時代のチューターであった教授の退職記念祝賀会へ参列するため、広島に来ています。

祝賀会に先立ち、お昼から西条キャンパスの教育学部棟で行われた教授の最終講義に参加後、記念式の会場である広島市内へ移動してきました。久しぶりに大学のキャンパスを歩き、大講義室で講義を聴きましたが、あの頃の遠い記憶がちょっぴり蘇ってきた気がしました。お昼は久々にキャンパス内の学食で食べるつもりだったのがお休みで実現できず…。残念でした。(T T)

祝賀会はもちろん、退職される教授のお祝いがメインですが、久しぶりに同級生の仲間たちや、懐かしい先輩や後輩に会って話に花が咲き、やや本題を忘れていた気もしますが、それもまたこういった会への参加の楽しみの一つなのでご愛嬌ということで♪♪

image

無事に祝賀会は終わり、同級生を中心に二次会に流れてきてます。
久々に広島の街中歩きましたが、全然わかんない…。(苦笑)

主賓の教授は他の学年の会場に行っちゃいましたが、久しぶりの再会をしっかり楽しみます♪♪

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)