第1期生卒業!!

投稿日:

本日は岡山高等学院の卒業式でした。

人生で最初で最後(!?)の2日連続で卒業式への参列となりました。いろんなところでたくさんの子どもたちに関わらせてもらい、ほんと貴重な体験をいっぱいさせてもらっている幸せ者です。

20150306001

みんなで手作りの会場。これが岡山高等学院の温かさです。ここから今日、第1期生が巣立って行きました。

厳粛な雰囲気の中…。

には程遠い、笑いあり、笑いあり、チラッと涙もあったような感じもしつつ、やっぱり大笑いの卒業式。今年、岡山高等学院を巣立っていく二人の門出にはピッタリのアットホームでとっても最高の卒業式だったと思います。まさに『The 岡山高等学院』って雰囲気で♡(笑)

学院内に飾られていた二人の思い出の1ページ。

20150306002

とっても素敵な二人と仲間たちの笑顔がそこにありました。

もう二人の顔が見られなくなるのはとても淋しいですが、またきっと会えると思います。って言うか、一人は4月以降も間違いなくちょこちょこ学校に来ると思うので…。(笑)

そんな中で無事に終えた卒業式。

開校後、第1期の卒業生を送り出すという記念すべき式に参列できたことを光栄に思っています。そして、またここから始まる新たな歴史にいろんな足跡を残していくであろう子どもたちの成長に少しでも役に立てるようにがんばっていきたいと改めて感じた一日でした。

愛ちゃん、夢ちゃん、卒業おめでとーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, 岡山高等学院

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.