平成25年度最終日

投稿日:2014/03/31 更新日:

本日は、通常業務の合間に約2週間ぶりに学校へ行ってきました。

そんでもって、平成25年度の最後の日に平成26年度の学校勤務に関する必要書類を事務で提出してきました。ということで、紆余曲折、いろいろありましたが、正式に来年度も一年間学校にも勤務することとなりました。

久々に登った王山(おうざん:通っている支援学校のある山)の上には、寒くて震えていた2週間前とはすっかり様子が変わっていて、桜の花がたくさん咲いて春の装いになっていました。

20140331001

来年度もまた一年、がんばってこの山の上に登って来たいと思います。無理言って、ダダこねて(!?)、週2回で午前中だけの勤務にしてもらったので、絶対的に車で通勤しておかないといけない理由がなくなっちゃったので、可能な限り、勤務日は泣きながら自転車であの坂を登りたいと思っている今日この頃。

しっかりとした新年度の準備はぜぇ~んぜんできていませんが、時間は絶対に待ってくれないので、あと1時間半もすれば強制的に26年度が始まっちゃいます。

平成26年度は、平日の昼間は週1でSelfish、週2で学校勤務、週2で岡山高等学院、そして夕方以降と土曜日はずぅ~っとSelfishという予定でお仕事。“二足のわらじ”ならぬ“三足のわらじ”でがんばります!!(^^)v

おかげさまで、平成25年度も無事に終えることができそうです。来年度も引き続き、よろしくお願いします。<m(__)m>

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, ひとり言

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.