守ってあげたい。。。

男の素直な気持ち。“守ってあげたい。。。”
どんな男も、大切な人のこと守ってあげたいって思うんじゃないのかな?
海の真っ直ぐな気持ち。
すごく伝わった。って、こっちの方に伝わってないで、桃に伝わんないと意味ないんだけどね…。(苦笑)
海みたいなタイプの男と付き合ったら、女の子はほんとに幸せになれるんじゃないかな?って同じ男から見てもそう思う。
それでも桃は選ばなかった。宮クンのことも選ばなかった。桃にとって大切な基準は…?
自分が本当に大好きな人。
自分のことを本当に大好きでいてくれる人。
どっちと一緒にいる方が、幸せなんだろう…???
もちろん、男と女では自ずと判断基準は違うんだろうし、人によってどちらがいいのかも違うんだろうと思う。
じゃあ、一体自分はどっちなんだろう???
やっぱり、一人の男として自分の大好きな人を守ってあげたいと思う。
自分が本当に大好きな人だからこそ、一生懸命になれるし、全てを賭けて守っていこう!!って思える。
まぁ、相手が守られることを望んでいないと話は別だし、もちろん、この人に守られたいって思ってもらえないと無理なんでしょうがね…。(^_^;)(笑)
まさに桃はそんな感じだったなぁ…。
あ~あ。。。
やっぱり、いくつになっても恋愛はよくわかんないし、ムズカシイや…。(>_<)

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)