継続は力なり

投稿日:2007/06/25 更新日:

すっかり定番となった月曜日恒例の“あいのり”ブログ。
読んでくれたり、楽しみにしてくれている人もいるみたいで、最近「あいのり好きなんですね♪」とか「いつも読んでますよ!!」って声を掛けられることが多くなりました。
嬉しいような、恥ずかしいような…。(笑)
単なる自分の趣味なんだけど、どんなことでもこうして継続するということに意味があるのかな?と改めて思う。
今日の放送でも、小さい頃から空手を続けて日本一になったオガを見てそのことを痛感する。
日本一になったこともすごいが、それ以上に今のオガの人間性や性格など、男から見ても羨ましいと思える一人の人間を作り上げたのは、継続の成せる業だと思う。
今日のあいのりは話題が盛りだくさんで、いろいろおもしろいことがあったから書きたいことがいっぱいあったんだけど、最初に思いついたタイトルがこれだったので話の方向性がそっち方向にいってしまい、なんとなく他の事が書きづらくなってしまった…
来週はまた、別の角度からベネズエラという国が見られそうなので、そのときにでも思ったことをつらつらと綴ってみましょうか。
『追伸』
がんばれ、グラさん!!
グラさんのスペイン語力も継続の賜物だぞ!!(笑)

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, あいのり

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.