30過ぎても…

投稿日:2007/05/21 更新日:

変わりません!!(笑)
人間の本質って、そんなに簡単に変わるもんじゃないからね。
年齢を重ねることで、それに比例して経験値も増すし、しがらみも増えてくる。だんだん、その経験値が頭でっかち人間を作り、身動きし難い環境を自ら生み出してしまう。
もちろん経験値は人間を成長させてくれる大切な要素だけど、時にはそれが逆に作用することもある諸刃の剣。使い方を一歩間違うととんでもないことに…。
もちろん、恋愛も含めていろんな経験をすることで、趣味嗜好が変わることもある。その上、自分にマイナスの要素が増えてくると、どうしても受け身の恋愛を選択したり、何より臆病になってしまう。人間誰しも、同じことの繰り返しはしたくないからねぇ。←一体誰のことだぁ???(爆笑)
でもやっぱり、30過ぎてもいろんなことに貪欲で、前向きな自分でいたいと思う。そうじゃないと、人生楽しくないもん!!(^^)v
と、今回はスーパーハケン(?)宮ねぇの話題っぽくなっちゃったけど、この先の展開で楽しみなのはやっぱりグラさん。
元ヤンキーとか元暴走族の人って、意外と内面がナイーブだったり、優しい人が多いんだよね。自分の周りにもそんな人、たくさんいるけど、実はそんな人たちの方が人間味があってほんといい人ばっかり。
グラさんなんか、サングラスを外したあの顔が、すべてを物語ってる気がするもんね♪ネコ好きってとこも気が合いそうだし
これからしばらくは、グラさんの応援団です!!

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, あいのり

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) , 2017 AllRights Reserved.