たくさんのサクラ咲く♡

投稿日:2018/02/09 更新日:

朝から、というか、正確には昨日からドキドキ、ドキドキ。。。

今日は、岡山県の私立高校1期入試の合格発表の日。合格発表を受けて、子どもたちが学校から帰り、保護者の方がまずその結果を聞き、それから後にこちらに入ってくる結果の連絡。このタイムラグが非常にもどかしく…。

毎年のことですが、入試当日と合格発表の当日、“まな板の上の鯉”でしかないこちらの緊張。何年経っても慣れることはなく、今日もそんな感じで一日を過ごしていました。

そんな中…。

夕方から入ってくるうれしい知らせ♪♪

担当の先生もちょっとだけ(!?)心配してた子たちからもどんどん届く合格の連絡。今回の受験組は

本人の喜びが一番!!!!!!

保護者やご家族の方々の喜びが二番!!!!

そして、そんなみなさんと一緒にがんばってきた我々の喜びが三番!!

ということで、みんなで喜びと幸せを分かち合うことができました♪♪

カテゴリーは『ささやかな幸せ』になってますが、『大きな大きな幸せ』の日になりました。

まだ、次の入試が控えている子もいますが、まずは全員合格おめでとう🌸

PR

スポンサーリンク

-ささやかな幸せ, 代表者ブログ, 日記, 教室にて

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.