早朝の街で出会えるたくさんの“気持ちいい♡”

投稿日:

ここ数日、久しぶりに朝ランを再開して毎朝走ってます。あまりに久しぶり過ぎて、「最後に走ったのはいつだったかぁ???」と思い出そうと思っても思い出せないぐらいですが…。苦笑

夜明け前の、まだ薄暗い街に足を踏み出す。コースが決まっているわけではないし、時間制限もない。だから、スピードを上げる必要もなく、気の向くままに適当に街の中を走る。

ゆっくり、ゆっくり。。。

寒いのはすっごく苦手だけど、朝の冷たく新鮮な空気を思いっきり吸い込むと“気持ちいい♡”

道ですれ違う走っている人や歩いている人、犬の散歩をしている人。全然知らない人たちばかりだけど「おはようございます♪♪」って交わすあいさつが“気持ちいい♡”

体を動かして、汗をかくことが“気持ちいい♡”

そしてなにより、少しずつ東の空が明らんでいくのを見ながら、気になる空に出会えたら足を止めて写真を撮る。きれいな空を見ているだけですごく“気持ちいい♡”

知っていたことだけど、忙しさと弱い心に負けて忘れたフリをしてたこと。

朝ランには“気持ちいい♡”がいっぱいあることをちゃんと思い出しました!!

ということで、今回はいつまで続くかわからないけど、しばらく朝ラン楽しみます。もしかしたら、一番の目的はきれいな空かもしれないけど☆笑

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, ひとり言, , スポーツ

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.