にらめっこ

以前も少しだけお伝えしたサイトとブログのリニューアルの作業が現在進行中。
昨日製作してくださっている方との打ち合わせをして、自分自身も初めて新しいサイトにご対面。
今までのサイトやブログとはガラッと雰囲気が変わって、とってもかわいいものになっています。
実際、今みなさんが見てくださっているこのブログも見た目にはまったく変わっていないものの、実はすでに新しい方へ移行している関係で、管理画面等が変わり昨日からブログ一つを更新するのにも四苦八苦しています…。(^_^;)
新しいものは、もちろん機能も充実しているし、便利になっているはず(!?)なのですが、なにぶんまだまだよく分かっていないため、まったく使いこなせてなくて、更新するのが精一杯。
加えて、新しいサイトの内容もたくさん書き加えたり、変更しなきゃいけないところがあって、今日は必要最低限の外出と活動以外、ずぅ~っとパソコンとにらめっこしています。
昨日、いろいろ説明を受けたんだけど、あまりの情報量に全部を理解し切れておらず、なかなか思うように作業が進まない。
それでも少しずつ出来上がっていくのを見ていると、とてもうれしくなります。
新しいサイトとブログをみなさんにお披露目できるのは、もう数日先のことになります。
きちんとした日が決まりましたら、また改めてお知らせさせていただきますので、楽しみにしていてください♪♪
今日はまだこれからしばらくにらめっこ…。(>_<)

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)