実行委員会

本日、Selfishにて今年のギネチャレに向けての2度目の準備委員会を行いました。
今回は、前回集まったメンバーに加えて、新たに2名が参加して総勢8名でのミーティングとなりました。
今日の内容は、実行委員会としての会則の内容確認と今年の概要の決定。
加えて、本格的な稼動に向けて、本日の時点で各団体の実行委員会への参加状況の確認を行いました。
現時点での実行委員会への参加は4団体7名(議決権あり)と3名(議決権なし)の計10名。
もちろんあくまで現時点でということで、これで組織が確定ということではなありません。
前回ブログでも紹介していますように、広く参加していただける方を募集していますので、次回のミーティング(6月28日に実施予定)までにご連絡いただければ最初に実行委員会から参加可能ですし、その後も随時参加可能です。
今年は第2回ということで、昨年のよかったところを継承しつつ、さらに皆さんに楽しんでいただけるイベントにするためにみんなでがんばっていきたいと思っています。
今日の時点では皆さんにはまだこのあたりまでしかお伝えできませんが、次回のミーティングで骨組みが決まれば、さらに詳しい内容をお伝えできると思いますので、楽しみにして待っていてください!!

-代表者ブログ, イベント

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)