大渋滞中

3日目。
有名な観光地へ行こうと思って移動中。
でも、大渋滞に阻まれて、最初に乗っていた車のドライバーが「これ以上は無理。」と言い出してあきらめたため、その車を降りて少し小さめの車に乗り換えて目的地に向かってます。
あまりの大渋滞で車は進まず…。
あっ、そうだ!!
今、どこにいるかをまだ言ってなかったですよね!?!?
今いる場所は、タイ北部最大の都市・チェンマイです。
えっ!?
そんなのすでにわかってるって!?!?(笑)
Hさん!!
ビエンチャンの結構近くまで来てますよ♪♪
この大渋滞の中、ちゃんと目的地に辿り着けるんだろうか…?
午後から1件予定があるんだけど、それまでにホテルに帰り着けるんだろうか??
珍道中はまだまだ続く…。

-旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)