ちょっと残念…

今日の夕方。
授業の合間に何気なく窓から見た空の色があまりにもキレイで思わずパチリッ。

ってそのとき撮った写真をこうして載せて見てるけど、この写真じゃあの瞬間に感じた「うわぁ…」って気持ちをうまく伝えることができない気がして残念。。。

この写真、前述のように教室の窓から撮った写真だからどうしてもアングルに限界があり、隣家の屋根が大きく写り込んでしまうし、電線も入ってしまう。

もう少し引き気味であまり屋根が写らないようした写真もあるんだけど、それだとあまり空の色合いがわかりづらくて結局こっちの写真にした。

でも、その写真ですら本当にお見せしたかった色は全然↓↓。

ケータイのカメラだし、なにより撮影している人間の腕が腕なので仕方ないことだが…。

そんなこんなでいろんな意味で残念でしょうがないが、あのキレイな空に感動した瞬間をほんの少しでもお伝えできればと思って♪♪

「エッ、そのとき授業は?」なんて野暮なことは聞かないでぇーーっ!!(笑)

-

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)