いずこへ!?!?

投稿日:

一体どこへ行っちゃったんでしょう???
梅雨空…。
先週見ていた週間天気予報は見事にハズレ、今週の後半はまさに夏空。
「梅雨の合い間のいい天気で今日は洗濯日和♪♪」なんて呑気なことをいう必要もないぐらい、毎日が洗濯日和で、本格的な夏を前にしてヘバっている人も多いみたいですね。
夏大好き、暑さ大好きの人間ですら、前振りなく、いきなりここまでの暑さの日々になるとさすがにちょっと体にこたえます。
それでもやっぱり暑くなってきたのはとってもうれしいのです☆
昨日、今日あたりは昼間や夕方に時折『ゴロゴロ…』と雷の音らしきものも聞こえてきたり、あまりにも見事に晴れ渡った青空を見ていると「もしかしていきなり梅雨明け???」なんて気もしちゃいます。
梅雨がもう明けてくれるならそれでいいなって思ってます。
だって、こんなにキレイな青空が見れるんだから♪♪

なんて呑気なことを言いながら、このブログを書いていると、なぜか外から雨の音
なんか、一気にブログの内容を否定されたような気分↓↓。(泣)
加えて、テレビで週間天気予報見たら、明日以降ずっと雨マーク。
どこにも行ってなくて、やっぱり今は梅雨の真っ只中だったのね……。(苦笑)

PR

スポンサーリンク

-

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2019 AllRights Reserved.