発進!!

今回の旅の本番。
SAWANキャンプに向けて、発進しました!!

今回は、小中学生と大学生の里沙ちゃん、そして団長と自分の総勢40名を超えるメンバーで大型バスに乗り込んで、一路ランプーンに向けての旅。

こちらの時間で夜10時過ぎの出発。
明日の朝、7時ぐらいの到着予定というバスの旅から始まります。

子どもたちはまだまだ元気。

おやつ食べながら、元気いっぱいはしゃいでいますが、時間的に小学校低学年あたりから少しずつ眠りについていくのかな!?(笑)

さぁ、どんな体験が待っているのか、今から楽しみです☆

里沙ちゃんは子どもたちのまとめ役としてがんばってます。

そんな里沙ちゃんをフォローしばがら、カメラマンとしての仕事もがんばりつつ、参加している子どもたちの笑顔が一つでも増えるお手伝いができたらいいな♪♪

また明日、現地からの様子をお伝えしまぁ~す☆

-SAWAN

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)