得して損取れ

今日、auショップに行って携帯電話の機種変更をしてきた。

ガラケーからスマホへ。
アンドロイドデビュー♪♪ (^^)v

まったくもってこんな方向に進む予定はなかったのですが、ここ茶屋町にauひかりのエリアが拡大してきたこと、そしてそれの売り込みの担当者からの電話をとってしまったことがきっかけ。

家と教室のネット環境をNTTひかりからauひかりへと変えることになったため、auのケータイをスマホにすることで、スマートバリューの恩恵が受けられることになった。
月々、1,480円もケータイ代が安くなるなら、そのメリットを活かさない手はない!!ってことで…。

でも、よくよく考えたら、今のケータイの月々の利用料金は3,000円弱。
スマホに機種変更したことで月々の利用料金は一気に約3倍の9,000円。
そこからスマートバリューで1,480円安くしてもらってもざっと5,000円近く高くなる計算。

ハッハッハッ…。

完全に算数できてないわぁ……。(+_+)

1,480円のメリットのために、毎月5,000円余分に払う。
なかなかできることじゃない!!!!(笑)

ってか、ただのバカ!?!? \(^o^)/

まぁ、まったく無駄な形で5,000円払うわけじゃなくて、それなりに目的やメリットはあることだからまだいいんだけど☆
と、自己弁護…。

完全に、『得して損取れ』ですよね。(ToT)/

算数ができない上に、完全にことわざすら勘違いしているおバカな先生。

またおもちゃを一つ増やしちゃった♡(笑)

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)