ご予定は?

今日もまもなく終わり。
最近、一日がやたらと早い…。

そして今日は週末の金曜日。
最近、一週間がやたらと早い…。

その上今日は月末の27日。
最近、一ヶ月がやたらと早い…。

そんな今日は4月の27日。

2012年が始まってもう4ヶ月が終わろうとしている。
時間の経過が本当に早い……。

この勢いで時間が経って歳をとってしまったら大変なことだ↓↓。

そんなこんなで明日から世間一般にゴールデンウィーク。
もちろん、毎年のことながらこちらにはまったく関係のない話。

それでも、子どもたちの方が家族でお出かけしたりするためにお休みする関係で、こちらもいくらかはお休みがあるから、少しは予定を立ててみようかなぁ?と思っていたものの、結局何も考えず、ノープランのままのゴールデンウィークが明日から始まる。

とりあえず、明日は仕事。

そして明後日も仕事。

それ以降の予定は未定…。

みなさんはしっかり予定立ててますか?

でも、その予定、うっかりネット上のブログやツイッター、SNSなんかで公表しちゃったらマズイっていうニュースが出てましたよ。

『休暇の計画をオンラインで公開することは、泥棒にチャンスを与えるようなものです。
みなさんのご自宅に易々と入れるような計画を練り、犯罪を実行することが考えられます。』

だって。
たしかに、その通りかもね。

そんなこんなの予定についての話。
ただ単に、今年も自分にはゴールデンウィークなんてまぁ~ったく関係ないってグチってるだけなんですけどね。(苦笑)

みなさん、素敵なゴールデンウィークを♪♪

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)