あと一つ。。。

先週起きたちょっとしたトラブルから、この1週間ほどその対応に追われていました。
対応の中にはこちらの思いやがんばりだけではどうにもならないこともあり、そこに関しては相手の方にその判断を委ねるしかないので…。
それでも、皆さんのご理解やご協力、そして力強いお言葉をいただきながら心配していた問題のほとんどをクリアにすることができました。
現時点でクリアしなければいけない問題はあと一つ。。。
あまりご迷惑をお掛けするわけにもいかないので、数日中にはきちんと対応できるようにしたいと思っています。
と、やっと少し目途が立ってホッとしたところに、また次の問題が…。
こちらの方も、そんなに簡単に解決するような問題(なかなか簡単に答えが出ない、子どもたちに成長に関する問題なので…)ではないのですが、誠意を持って対応し、少しでも子どもたちの環境をいいものにできるようにしたいと思っています。
なにより、子どもたちのことを一番に考えてあげたいので…。
とにかく、全力でがんばります!!

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)