イタタタ…

お恥ずかしい話だが、ここ2、3日腰の状態があまりよろしくなくて…。
授業をする分には何も問題はないけど、日常生活の中ではやや支障あり。
加えて、この寒さで縮み上がっているのが、余計調子の悪さに拍車をかけている気がする。
原因もわからず痛くなっているのでは心配だが、自分で考えてみて原因と思える点が3つほどあり、「まぁ、仕方ないか…」と自分を慰めているところ。
でも、その3点の原因のうちの2点はほんとに仕方ないと思えることなのだが、大元になったであろうと思われる原因に関しては、明らかに自分の余計な行動が引き起こしたと考えられるので情けない話だ。
もし仮にその大元の原因がなければ、こんな状態にはなっていなかったかもしれないので、そう考えると恥ずかしい限りだ…。
いつもならすぐに整骨院にでも行って治療してもらうところだが、皮肉なことにこんなときに限って日々の予定が立て込んでいてその時間がない。
暇な時期は時間を持て余していて、ちょっと不調だなと思ったら週に2~3回は通っていたのに…。
とにかく今はしっかりケアして、一日も早く調子を取り戻すことに努めたい。
明日の朝起きたら、スッキリと痛みが引いてくれていたらいいのになぁ…。

-ひとり言

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) , 2020 All Rights Reserved.