ワイワイ♪♪

4月からの新年度の授業の中で、新しく予定していたクラスがようやく今日から始動することができました。

教室に勉強に来ることをすごく楽しみにしてくれていたTくんとAちゃん。

楽しみにしつつも、塾に来て勉強するのは初めてだったから、ちょっと緊張しながらも楽しそうに勉強してくれていました。

これまでの授業と少し違った形での取り組みですが、これは今後につながるとても大きな意味を持つもの。

一人ひとりの子どもたちの可能性を最大限に伸ばしていくためのお手伝い。

そしてなにより、楽しくゆっくり学んで、少しずついろんなことができるようになる喜びを感じてもらいたい。

基本的なスタンスはもちろん一緒なんですが、これまで以上にそんな想いをたくさん詰め込んで、子どもたちが持っている大きな大きな可能性が花開くのを楽しみしています。

初日から、みんなでワイワイと楽しくお勉強できました♪♪

TくんやAちゃんにも早く慣れてもらって、もっともっといろんなことを楽しんでもらいたいと願ってます☆

-授業風景

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)