教室不在

8月13日。
夏休みもおおよそ折り返しを過ぎ、後半に突入する時期になりました。

この時期はお盆休みとなる人たちも多いと思いますので、お盆休みを挟んで、残りの夏休みに向けてのいろいろな準備をしなきゃいけない時期ですね。

個人的には、明日・明後日の2日間は私用でお休みをいただきますので、教室を不在にします。

時間帯にもよりますが、他の先生方の授業はありますので、教室は稼働しています。

暑さにも世間一般のお休みにも負けず、がんばりますよ!!
子どもたちも授業してくださる先生方も☆(笑)

教室を不在にしております2日間につきましては、ケータイへの連絡及びメールには対応できますので、ご用のある方はそちらへご連絡ください。<m(_ _)m>

金曜日にはまた朝から元気に教室に現れますので♪♪

-掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)