緊急募集

8年目に突入した総合学習サポートセンター Selfish 。
おかげさまで、かなりその存在を知っていただき、たくさんの子どもたちをお預かりさせていただいております。

何度か本ブログや本家サイトでも告知させていただいておりますが、現在、教室の利用状況や一緒に支援をしていただいている先生方の空き状況がかなり飽和状態になってしまっている現在の状況です。

教室の飽和状態に関しては、現在、秋からの対応を広げられるように準備を進めています。そちらの準備が整えば、まずは今の状態が少しは緩和されると思っています。

そうなると後は先生のマンパワー。

今現在も、ご相談をいただいたものの、曜日や時間等の条件によりすぐに支援が開始できない状況でお待ちいただいてるご家庭が何件かあり、加えて相談待ちのご家庭もある状況です。

教室での授業と同時に家庭教師としてご家庭に入っての支援をしていただける先生を必要としています。

特に、①水島方面での活動が可能な先生、②児島方面での活動が可能な先生、③(地域を問わず)男性の先生といった条件の先生は緊急募集中です。

仮に若い先生でまだまだ経験が少なくても、本気で子どもたちの支援を考えていらっしゃる方は大歓迎。

こちらでしっかりフォローしながら、スキルや経験値の向上を目指せる環境を整えます。
一緒に、真剣に子どもたちの支援をしてみませんか?

-掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)