古代人になろう!!

毎年恒例の古代人体験『まほろばキャンプ』を今年も行います!!

例年同様、古代体験の郷ならではの火起こし体験や薪割り、干物づくりや、竹細工などなど、普段の生活の中では絶対できないようなおもしろい体験がてんこ盛りの一泊二日のキャンプです。

島でのキャンプなので、ビーチで泳いだり、シーカヤックに乗ったりの海遊びもできますし、山に登って瀬戸内の海や島々を眺めたり、虫取りに行ったり、野生の動物たちに出会ったり…。

場所の様子や体験内容の様子が知りたい方は現地のHPをご覧ください。 → 古代体験の郷 まほろば

今年の日程は、

8月3日(土)~8月4日(日)

お申し込みの締め切りは、7月26日(金)となっております。
お申し込みやキャンプ実施の詳細のお問い合わせはSelfishまで。

今年のチラシ(毎年使いまわしてるというウワサが…(苦笑))はこちら。

   ↓     ↓     ↓

たくさんの先生が引率で行くので、宿題のお手伝いもバッチリできるよ♪♪(笑)
基本的に、ゲーム類と勉強道具を持ってくるのは禁止だけど、どうしても持ってきて勉強したかったら是非どうぞ。
「写生の宿題をやりたい!!」なんてご希望は大歓迎ですよ☆

夏休みの前半戦に、しっかりたくさんの思い出を作りながら、いろんな体験をしよう!!

-掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)