心理学講座 休止のお知らせ②

今月25日に開催予定していました第8回の心理学講座ですが、先月の第7回に引き続き、講師の都合により、また休止とさせていただくことになりました。

先月と同様に別日を設定しての振替も検討したのですが、今回は12月8日(土)に茶屋町Let's主催の映画上映会を開催する関係等もあり、日程的に振替日を設定することが難しいため、これまた変更ではなく休止とせざるをえませんでした。

2ヵ月連続の講座休止ということで、楽しみにしてくださっていた方々には本当に申し訳なく思っております。m(_ _)m

講師の佐野さんは、このブログをお読みいただいていらっしゃる方はご存知だと思いますが、普段は兵庫県宝塚市にいてたからづか牛乳で美味しい牛乳やヨーグルトを作っています。
そして、製造だけでなく販売も行っています。

秋口は各地でイベントも多く開催されていて、最近あちこちで美味しいと評判になっているたからづか牛乳の商品はいろんなイベント会場からお声が掛かり、平日は製造、週末はイベント会場にて販売ととても忙しく飛び回っているのです。

たからづか牛乳の商品販売に関しましては、Selfishも少しお手伝いをさせていただいている関係もあり、佐野さんが忙しくて講座に来れないということは非常に残念な半面とてもうれしい悲鳴でもあるのです。

そういった事情による休止ということをご理解いただけましたら幸いです。

ということで、次回は年内最後ということで12月23日(日)に第9回の心理学講座として開催させていただきます。(これは今年の締めくくりとして開催します!!)

12月開催をお楽しみに♪♪

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

-掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)