映画『うまれる』

以前からお知らせしている、茶屋町Let's主催の映画『うまれる』の上演会について詳細が決まりましたのでご紹介させていただきます。

日  時:12月8日(土) ①10:00~12:00 ②14:00~16:00 (2回上演)

場  所:ライフパーク倉敷 大ホール (倉敷市福田町古新田940)

定  員:先着200名(午前・午後各100名)

入場無料

午後からの上演分はバリアフリー版(字幕付き)になります。

また、午前・午後とも☆ママさんタイム☆として上演させていただきます。

※ママさんタイムとは…映画『うまれる』は【世界一ママに優しい映画】を目指しています。「赤ちゃんの泣き声はBGM」として、3歳以下の小さなお子様と一緒に見られます。ベビーカースペース、ご座席を用意しますのでご利用ください。自然な笑い声や泣き声はご理解ください。

すなわち、お母さんとお子さんが一緒に、そしてご家族みんなでこの映画を見ていただきたいし、場合によってはちょっとにぎやかになるその会場の雰囲気そのものを楽しんでいただきたいというのがこの映画上映会の趣旨の一つになります。

ですから、お子様連れのお母さん方、ご遠慮なくどんどんいらしてお子様とご一緒にこの映画を楽しんでくださいね♪♪

お申し込みは、茶屋町Let's 担当:稲垣 まで。

inagaki-sr@mx2.tamatele.ne.jp

お電話にてのお申し込みも可能ですが、電話応対ができない場合もございますので、出来る限りメールをご利用いただきたいと思います。
その関係で、本ブログではメールアドレスのみお申し込み先としてお伝えさせていただきます。

思う込みご数日中に担当から受付完了のご連絡をいたします。返信のない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

Selfishにチラシもご用意しておりますので、ご希望の方はお渡しできます。
もちろん、Selfish宛てにお申し込みのご連絡をいただいても大丈夫です!!

どんどんお申し込みくださいね♪♪

-掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)