夏休みの予定

あと2週間もすれば、子どもたちみんなが楽しみにしている夏休み。
今からすでにそれを考えると憂鬱なお父さんやお母さんも多いのでは!?!?(笑)

Selfishの方でも、夏休み中における授業数の追加(通常授業+α)のご依頼を何件かいただいております。
加えて、行事関係やお盆休みによる授業日時の振替の必要もあるため、追加や振替の予定を早めに決めて、みなさんにお伝えしなければいけない時期になっています。

とりあえず、現時点で確定している行事及びお休みは以下の通りです。

【行事】
※8月1日(水)~5日(日) SAWANキャンプ in Thailand
※8月11日(土)~12日(日) まほろばキャンプ in 日生町・鹿久居島

【講座】
※7月22日(日) 第4回 心理学講座
※8月26日(日) 第5回 心理学講座

【休室】
※7月29日(日) 通常日曜
※8月13日(月)~15日(水) お盆休み
※8月19日(日) 通常日曜

なお、上記の行事やお休みによる休室ですが、個別対応の授業の場合はこの限りではございませんので、各担当までお問い合わせください。

上記分の振替授業と、追加ご希望の授業を組んで夏休み中の予定を立てていくと、すでに時間的にはも教室の空き具合的にもかなり詰まっている状態ではございますが、若干ならまだ対応可能ですので、追加や変更のご希望のある方はお早めにご連絡ください。

まほろばキャンプへの参加希望者も現在申込受付中ですのでどうぞ♪♪

しっかり予定や計画を立てて、有意義な夏休みにしましょう!!

-掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)