いざ、出陣!!

まもなく23時。
みなさん、寝る準備を済ませてテレビの前に座りましたか?(笑)

いよいよ日本代表の初戦。
カメルーン戦が始まります。

今日はこの時間に合わせて時計とにらめっこしながら行動し、授業が終わったらソッコーで家に帰ってすることを全部済ませ、日本代表を応援するスタンバイOK!!
ここまで紆余曲折あって、イマイチ盛り上がりに欠けた感はあったものの、やっぱり実際の試合を迎えると興奮してきます。

日本の予選リーグの組み合わせを考えると、日本が予選リーグを突破するためには今日の初戦をどう乗り切るかにかかっていると思うので、是非ともいい試合をして欲しい♪♪
そして何より勝ち点3をもぎ取って欲しい!!

そろそろテレビに集中して、しっかり応援したいと思います。

がんばれ日本代表☆

いざ、出陣!!

-楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)