無事に…

今日で、平成23年度も終わり。

いろんなことがあった一年だったので“無事”って言っていいのかどうか?って気もしますが、今日という日を普通に迎えられているということは、今年度も“無事”に終えることができたってことでいいのかな!?

今年度は、例年以上に受験生が多い一年で、いろいろ気を揉んだりもしましたが、おかげさまで全員無事に志望校に合格してそれぞれの新しい道へ進むことになりました。

と同時に、受験生の子どもたちの大半はSelfishから巣立って行きました。

淋しくもありますが、子どもたちの成長と新しい門出を素直に喜びたいと思います☆

別れがあれば新しい出会いもあるのが春。

新年度から新たに十数人のかわいい子どもたちがSelfishに加わり、またにぎやかに楽しみながらがんばっていきたいと思っています♪♪

4月からのSelfishはこれまで通りの通常の学習支援に加えて、昨年末から開始している『日中一時支援事業』と3月1日付で認証いただいた『自立訓練(生活訓練)』『就労継続支援B型』の新たな事業の開始&充実を図りながら、支援体制を強化し、更に大きな夢に向かって進んでいく予定です。

今後とも、Selfishをよろしくお願いいたします!!m(_ _)m

-ご挨拶

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)