指名手配されちゃった!



¥ 784,041


4月になったのに厚着してる罪


よくわかりませんが、こういうことになりましたのでご報告させていただきます。
これは、このブログサイトを運営しているJUGEMによるサービスの一環みたい。
管理者ページの中の見慣れないところに自分の似顔絵があったので「なんだこれ!?」と思いつつ、クリックしながら進んでみるとこんなことになっていました。
中途半端にリアルな懸賞金額と、ほんとにあり得そうな罪状に思わず笑ってしまいました。
ちなみに今日は、偶然にもこのイラストと同じ服の上に、紺色の薄手のパーカーを羽織って着てます。
自分の中ではそんなに厚着の方ではないと思うんだけど…。
ということで、指名手配ついでに今年度のスタートに際してのご挨拶。
今日から新しい時間割で、2010年度をスタートいたします。
毎年のことながら、準備万端の新年度スタートというわけにはいきませんが、今年度もいつもと変わらず、みんなと一緒に楽しくがんばっていきます!!
今年度は、NPO法人化して3年目ということもあり、通常の学習支援活動・社会自立支援活動に加えて、本格的に海外の子どもたちの支援活動の方へ力を入れていきたいと思っています。
みなさんのご理解とご協力により成り立っているSelfishの活動。
今年度も変わらぬご配慮の程、よろしくお願いします。m(_ _)m

-ご挨拶

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)