子どもたちのパワー

今日は、学校の運動会。
梅雨の季節とは思えないほど晴れ渡った青空。
子どもたちの日頃の行ないがいいからですよね♪♪

とは言え、体育館での開催のため、直接影響はないと言えばないのですが、やっぱり外がいい天気で太陽の下で行なう運動会って気持ちいいですね。

今日の本番に先立ち、今週の火曜日に行なわれた予行では、やや準備不足&練習不足の感が否めなかったため、少々不安が残りながら迎えた今日の本番でしたが、子どもたちのパワーの前にはそんな不安はまったくいりませんでした。

たくさんの保護者の方々の前で繰り広げられる最高のパフォーマンス。

子どもたちのサポートとして競技の中にいるにもかかわらず、気が付くと、子どもたちが醸し出すいい意味での緊張感と競技の熱気に魅入られ、一観客となってしまっている自分がいました。

特に、最後の種目のキンボールころがしでは、最後の最後までどっちが勝つかわからない接戦の中で、会場一帯になっての応援にも熱がこもり、手に汗握る接戦という言葉がぴったりはまるような最高のレースでした♪♪

紅白に別れて戦った我らが高等部の結果は、両チーム1勝1敗の引き分け。

まさに最高のパフォーマンスから生み出される最高の結果。
今年のテーマにもありましたが、ほんと子どもたちのパワーって『∞』ですよね☆

みんなサイコーーーーーーーーーーーーーーッ!!!! \(^o^)/

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)