力哉くん家

本日は関西に遠征中。
Selfishではお馴染みの宝塚までイベントのお手伝い(!?)て来てます。
が、その宝塚をちょっと通り過ぎ、もう少し足を延ばして、現在は尼崎にいます。
なぜかって?
今夜は力哉くん家にお泊まりさせていただくのです。
美味しいお寿司を食べに行き、大阪の街中に買い物に行き、のんびり温泉に浸かって…と、すっかり満喫しちゃってます♪♪
今回は、4月に力哉くんとお母さんが倉敷に遊びに来てくれて会っていたので、約1ヶ月ぶりの再会。
年に1~2回だけど、こうして会えることができるってうれしいですね☆
明日は一緒にたからづか牛乳のイベントに行ってきます!!
イベント会場の様子と、新しくオープンしたたからづか牛乳のお店の様子は、また明日現地からお伝えしまぁ~す♪♪(^o^)/

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)