寒空の下で…

今日は、午前中にギネチャレ!!のミーティングに参加した後、お昼から久々にサッカーの試合に参加してきました。

10月16日の後期初戦以来、約2ヵ月ぶりのサッカー。
約2ヵ月ぶりの試合というだけで、その間もボールを蹴っていたというんならいいんだけど、ボールを蹴ること自体が約2ヵ月ぶりという状態。
そんなんでまともにできるわけがないのは明らかな状況で…。(苦笑)
アップでグランドを走って、みんなと和気藹々とボールを蹴っているときは、久々ですっごく楽しかった。
さすがに今日の寒空の下でのサッカーはかなり厳しかったけど…。
試合が始まるとそんなわけにはいかない。
久しぶりの試合のピッチは、外の寒さ以上に厳しかった↓↓。
相手は人数が11人に足りていない状況での試合。
人数的にはこちらのチームが有利なんだけど、元々力的には上のチーム。
人数差を感じないどころか、相手の方が人数が多く感じるような試合展開。
そんな中で、自分が動けていないことや、プレーがおぼつかないかないことがすごく情けない。
この前試合に出たときも感じたことだけど、練習どころか試合にもなかなか参加できない状況ではそろそろ…かな!?!?
試合の方は、前半に2点取られてしまって0-2で前半を折り返し。
後半、1点は返したものの、結局1-2で黒星。
今日の試合結果次第で入れ替え戦への出場権が決まる状態だったけど、この結果で入れ替え戦への進出は今季最終戦に持ち越しということになりました。
久々に(少し)動き回って、心地良いを超えて、かなりお疲れモード。
う~ん…。
仕事のこともあるから、そろそろ本当に……。

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)