サンタクロースがサンタクロースをプレゼントしてくれた♡

クリスマス・イヴの今日、みなさんは楽しいクリスマスを過ごしていますか?

私の今年のクリスマスは…。

もちろんお仕事が中心の一日。

で、終わる予定でしたが、仕事の後に思いもよらない展開で、思ってもいなかったこと(基本的には良いことなのでご心配なく☆)になって、自分自身とっても驚きつつも楽しいクリスマスになりました。あくまで個人的に楽しいことであり、詳しい内容をお伝えしてしまうと笑われてしまいそうなのでここでは控えさせていただきますが、人生における“偶然”を思いっきり楽しんでしまいました☆

そんなクリスマスにもらった最大のプレゼントは…。

仕事の合間に、朋香(知る人ぞ知る、Selfishの受付嬢。笑)からの連絡。いつもの土曜日なら夕方教室に顔を出すのですが、今日は別件で、他の場所で仕事をしていて、朋香たちがいる時間に教室に行けなかったため会えなかったわけです。本人もあって渡してくれようとしていたんだと思いますが、会えなかったためにLINEにてこんなメッセージ。

「クリスマスプレゼントで冷蔵庫にタルト入れてるから今日中に食べてね!」

教室に行って冷蔵庫の中を確認したら…。

20161224001

朋香サンタからのかわいいサンタのプレゼントが教室でお迎えを待ってくれたのです。思いもかけないこんなプレゼントをもらってとっても幸せで素敵なクリスマスになりました♡

みなさんにとっても素敵なクリスマスでありますように!!

Happy Merry X'mas☆

-代表者ブログ, 日記, ささやかな幸せ, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)