はいっ、チーズ♪♪

投稿写真第一弾!!
新生Selfishはこんな感じに仕上がりました。
    ↑      ↑      ↑
改めて言っときますが、Selfishにはそんなお金はありません!!
今回の改修工事は家主さんがされたもので、Selfishは単なる借主です。(笑)

今日の午前中に足場が解体されてベールを脱いだ新生Selfish。
以前よりも少し濃い目の色合いで、1階と2階のコントラストも以前より強くなっていい感じ。
とってもキレイになりました☆
教室に来られた方は、またゆっくり見てやってください♪♪m(_ _)m
投稿写真第二弾!!
夕方、病院に行って“天音”くんに初対面してきました
ちっちゃな×②体で、大きな×②声で泣きながら元気な姿を見せてくれました♪♪
ほとんど寝ていたので、一度も目を開けた顔は見せてくれませんでしたが…
初公開の“天音”くんです

仕事の合い間に少し寄っただけなので、短い時間での初対面でしたが、また今度時間のある時には起きてる“天音”くんに会えるといいな♪♪

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)