宝塚歌劇団を初観劇

本日、人生で初となる宝塚歌劇団の観劇に行ってきました‼︎

これまでに何度も訪れている宝塚で、宝塚大劇場も何度も横目に見てきましたが、実際に中に入って観劇したことってなかったんですよねぇ…。

image

こちらに来ることになって急に思いついた今回の観劇。チケットは佐野さんに無理をお願いして手配してもらいました。

今日観たのは、月組公演の『1789』。フランス革命題材にした演目でした。

image

いやぁ〜、圧巻でした‼︎

101期生の初舞台でもある公演だったので、最初に口上などもあったのですが、すべてが凛としてかっこよく、みんな“男前”でした♡(笑)

その上、これまた佐野さんのつながりで夜にはジェンヌと過ごすティーパーティーにも参加させてもらい、ツーショット写真撮ってもらったり、握手してもらったりしちゃいました♪♪

初観劇で大感激‼︎

宝塚が大好きの人たちの気持ちがわかった気がします。

宝塚に通ってくる回数が増えそうです☆(笑)

さぁ、明日のお仕事に備えて、がんばって今夜中に倉敷に帰りまぁ〜す‼︎

-代表者ブログ, 日記, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)