バンコク滞在最終日。そして寒い日本へ…

昨日は、夕方チャチュンサオからバンコクに戻り、夜はSAWANの新年会に参加。今回のチャチュンサオには参加していなかった別のSAWANメンバーやお父さん、お母さん方にも久々に会え、美味しいタイ料理もたくさん食べて、楽しい時間を過ごしてきました♪♪

20160126001

明けてバンコク滞在最終日。眠い目をこすりながら、寝坊して限りある時間を無駄にすることなく起き上がり、ある程度荷物をまとめておいて今回の旅でのやり残しのないよう…と街へ繰り出す。

今日は少し乾季らしい天気で、朝は涼しく感じられるぐらいで日差しも強くなく過ごしやすい天気。買い物したり、「一度ゆっくりお話を…」と以前から頼まれていたのになかなかその時間がとれてなかった(2年ぐらい!?!?)保護者の方と会食したり、マッサージに行ったりと最終日を満喫して、今回もお世話になった斉田邸のみなさんにお別れをして空港へ。

先ほど、無事にチェックイン、手荷物検査、出国も済ませて搭乗ゲートまでやって来ました。今回の旅も、残すところは飛行機に乗り込んで寒い日本へ、そして自宅へ帰るだけ。

image

Facebookやニュースなどを見ていると、ただ寒いってだけじゃなく、雪も降り積もったりしている様子を知って、「帰らずにここに残ろう♪♪」と心の中でつぶやくもう一人の自分と戦いながら、予定通りに日本に戻ることになりそうです。笑

明日の朝には関空です。

待ってろよ!!寒い日本!!!!(T_T)泣

-代表者ブログ, 活動, 旅行, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)