解消ならず…

朝方、ふと目が覚めると雨の音。。。
窓の外をのぞくと、道路は濡れて、シトシトと降り続く雨。
その瞬間、今日の予定は白紙になりました。
単に、サッカーの練習が雨のために中止になったというだけですが…。
来週には公式戦も控えているし、何より運動不足の解消も兼ねてとりあえず体を動かしたかったんだけど、天気にはかないません↓↓。
外での練習ができなくなったことで、チームとしては夕方から室内でフットサルをするという連絡をもらったんだけど、そちらには都合で参加できず。
結局、今日は運動不足解消というわけにはいきませんでした。
運動不足を解消できなかったということは、ストレスの解消もできなかったということ。
そんなたくさんのストレスを感じているわけではないけど、ここのところいろんなことがあったから何も考えず、頭を空っぽにする時間が欲しかったのですが…。
まぁ、その分、なぁ~んにも考えずにたくさん寝てました♪♪(笑)
明日からまた一週間、子どもたちだけを見てがんばることにします!!(^^)v

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)