雨。。。

午後から降り始めた雨。
夕方少し小降りになっていたけど、夜になってまたシトシトと。。。
この時期の雨は、一雨毎に寒さが増してくるし、すでに夜は結構寒くなっているこの時期に雨が降るとなんとなぁ~く淋しくなるので好きじゃない…。
それ以上に、今日から降っているこの雨はいつまで続くのかというのが一番気掛かりなところ。
もちろんそれは明後日の天気を気にしてのこと。
週間天気予報によると、とりあえず明日までは続くが、明後日にはなんとか上がりそうなのでちょっと一安心。
そういう意味では、嫌いな雨も「どんどん降って、早く上がれ!!」って意味で歓迎ムードです。(笑)
しなきゃいけないことはたくさんある気がするけど、明日・明後日と朝が早くて忙しい日が続くし、何よりこの雨で気分が乗らないので今日は早目のご就寝。
みなさんもカゼ引かないようにあったかくして寝てくださいね☆
おやすみなさぁ~い

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)