こんな感じになりました♪♪

先日のブログでちょっとお話した教室の新しい本棚。
本棚は立派なのに、その中に並ぶ本がなくてちょっぴり淋しかったのですが、これまたそのときにお話したようにたくさんの本をいただいて並べたことで少し見れる状態になりました。
ということで、こんな感じになりました♪♪
   ↓       ↓       ↓

今回いただいた本は、ビジネス書が中心のためちょっと難しめのものが多いですが、読んでみたい方はお貸ししますのでどんどん活用して勉強してください!!
教室の中が充実していくことはもちろんうれしいことですが、元々そんなに広くない教室がどんどん物に浸食されていき、4年前の教室開設当時に比べるとずいぶん狭くなって移動するのが大変になってきている気がします…
ハード面の充実に負けないように、ソフト面も今以上にどんどん充実していきたいと思います☆
たくさんの方のご厚意により、いろんな形で充実が進むSelfish。
本当にありがたいことだと感謝の気持ちでいっぱいです!!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
「こんな感じになりました!!」のご報告でした♪♪

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)